いちはらアート×ミックス2017 イチマルが終了しました

今期のいちはらアート×ミックス2017の参加作品〈イチマル〉が5月14日に終了しました。会期中は多くの方に足を運んでいただき、様々なワークショップを体験してもらいました。それぞれの方の、この春の思い出になれば…と思います。

次の作品制作プロジェクトも進行しています。

https://a-port.asahi.com/partners/space-seed/

8/5からの種子島宇宙芸術祭へ出品するためにクラウドファンディングで資金を集める事になりました。
皆様のご支援よろしくお願いします。18268222_1295990127186168_4112244196442340592_n 18341992_1302766313175216_3448998640151836901_n 17884371_1277910342327480_5426939698543533500_n



いちはらアート×ミックス2017・イチマルが4月8日(土)から始まりました
2017いちはらアート×ミックス〈イチマル〉始まっています!
成田市若手作家展2016
美術室-2014