いちはらアート×ミックス制作記録

来年の市原で行われるアート×ミックスで使う材料を見にきました。少しずつですが、制作が進んでいます。

 

14695418_1097308987054284_6275269515752047818_n 14718887_1097308953720954_555743280552128264_n 14572997_1097309033720946_1923095300331319197_n近隣の美術館のご近所が倉庫を壊すらしく、それらを制作の材料にしようと思います。いつものことながら壊すとこから造るのが始まります。集めて頂いた藁も体育館に干されているとのことで見に行ったら中々異様な光景が広がってました。ここまで群になると迫力です。これだけあれば何か他のものも造れるんじゃないかなと。

11/6にマルシェのお店会議もする予定です。



瀬戸内ひろいもののうみー2014
天竺 – 2006
天空の芸術祭2017
瀬戸内国際芸術祭2016 伊吹島での制作