10.22・23 松代農舞台にて作品に触れるワークショップを行いました

10月22日(土)、23日(日)に松代の農舞台で現在行われている「農舞台ギャラリー秋企画展・豊福亮 黄金の遊戯場2018計画展」の作品を軸としたワークショップを行いました。妻有パチスロで大当たりを出そう!というワークショップでは、参加してくれた方々に幸運の女神がかなり微笑み、たくさんの大当たりに遭遇することが出来ました。やはり大当たりが出ると、参加者の表情がぱあっと明るくなりますね。また、麻雀牌を使って色んな遊戯を研究するという試みも。残念ながら天候には恵まれず、虫の格闘場のワークショップは行うことができなかったので、次回のワークショップにはぜひ開催したいところです。次回の開催は10月29日(土)30日(日)です。時間は9時〜17時頃です。お時間の都合の良い方はぜひ。

 

14670759_1094120317373151_3250267890492441745_n image1 image2



天空の芸術祭2017始まりました
神戸ビエンナーレ-2007
瀬戸内ひろいもののうみー2014
千葉市美術館つくりかけラボ企画・〈パラチバ〉2019