いちはらアートミックス2017に向けて イチカカ湖を作ります

2017年のいちはらアートミックスに向けての活動で進展。
初期の森林でのマルシェのイメージから発展し、舞台を少し変更します。水辺です。
市原湖畔美術館の畔にチチカカ湖を模した村を作ります。イチカカ湖ね。
竹や藁などで小屋を作って色んなお店に出店してもらいたいです。
まずは環境を整える作業からということで、地道に草むしりをしようかと思います。
この炎天下の中…。7月17日(日)9:00からです。
そんな小屋を作ったり、村を作っていくことにご興味ありましたら、是非ご参加下さい。
出店してくれるお店も引き続き探してます。

 

13567507_1004895322962318_5778976389429938324_n



越後妻有/大地の芸術祭2018・黄金の遊戯場ワークショップ〈黄金メダル作り〉
いちはらアートミックス2017に向けて イチカカ湖を作ります
美術室 – 制作風景-2014
いちはらアート×ミックス2017・イチマルが4月8日(土)から始まりました